1. HOME
  2. BLOG
  3. Water – The World Wide Panoramaが公開!
BLOG

Water – The World Wide Panoramaが公開!

BLOG, panorama

56

The World Wide Panoramaは、カリフォルニア大学バークレー校The Geo-Images Projectが主催のパノラマ写真のイベントです。今回も世界中から大勢のパノラマ写真家が参加しています。

wwp-anazawa01.jpg
テーマが水ということで、湧き水で有名な「穴澤天神社」の写真で参加しました。

穴澤天神社のパノラマ写真はこちらからご覧頂けます。
→ [Anazawa Heavenly Shrine

穴澤天神社の湧き水は「東京の名湧水57選」にも選ばれており、毎日たくさんの人が汲みに来ています。

他にもたくさんのすばらしいパノラマ写真が公開されています。
ぜひ、バーチャルな世界旅行をお楽しみください。
入り口はこちらから

  1. kaneko-ad

    露出の難しい被写体をとてもうまく撮影されています。石面の湿度を感じる質感もすばらしく、天面の緑の木々は水の恵みを受けた生命そのものの輝きに象徴されてもいます。すばらしい作品ですね。

  2. keiji

    kaneko-adさん、横谷です。
    お誉めのコメント、有り難うございます。
    樹木が多いカットだったので圧縮がかかりにくく、ちょっとノイジーなのが不満ですが。。。
    kaneko-adさんも、次回はぜひ参加してください。
    お題は「Energy」ですよ〜
    岡本太郎流に「爆破だ〜」で行きますか。。。意味不明

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PickUp