1. HOME
  2. BLOG
  3. 705NK de お散歩
BLOG

705NK de お散歩

BLOG, nokia705nk

53

カーネル・サンダース

黄金週間の後半、桜も満開近しとの情報で円山界隈をお散歩です。北海道はこれから花の季節となり、競うように花が咲き始めます。地下鉄の駅から公園に向かうと、またもやカーネルおじさんに遭遇。

お忙しいところを失礼して一枚パチリ、いえいえ、正確に言うと電子音でカシャーン。良ーく見るとメガネが結構曇っています(先日のカーネルおじさんは片側のレンズがありませんでしたが)。よほど忙しくて拭く暇もないのでしょう。拭いてあげようと思いましたが、メガネが鼻に固定されています。これでは、笑っても「嬉しいとメガネが落ちるんですよ」とはいきません(古っ)。おじさんは大変です。

【撮影情報】
シーンモード:接写
フラッシュ:自動
露出補正:0.0
ホワイトバランス:自動
色合い:標準
ISO:自動
画質:2048*1536

【関連情報】
Wikipedia:カーネル・サンダース

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PickUp