1. HOME
  2. BLOG
  3. 705NK de ちょいパノ「JR札沼線 札比内駅」
BLOG

705NK de ちょいパノ「JR札沼線 札比内駅」

BLOG, nokia705nk, panorama

124

JR札沼線「札比内駅」
最終列車を待つホーム↑[QTVR 724kb]

所用で、JR札沼線 札比内まで。
最寄りの駅から目的地まで、予定では1時間半程。

しかし、この日の天気はかなりの荒れ模様。途中駅では大雪の為、前進出来ず、一度バックし勢いをつけて乗り越えるっというハプニングもあり、約40分遅れて到着。

用事を終え、札比内の駅舎に入ると、暖かいストーブが出迎えてくれた。この時間帯が無人なのか?それとも終日無人なのか?は定かでは無いが、ひっそりとした待合室でのストーブは気分的にもホットする。

帰りの列車の中で「あのストーブ、いったい誰が消すの?」っと余計なお世話デス。

p.s.
ホームでの写真は3枚撮った(705NK:夜景モード)のだが、寒さで?一枚ブルブルならぬ、ブレブレ。結局、2枚をダブルテイクで合成。合成時に白黒モードに変換をかけた。QTVR史上最短のパノラマか、、、
面目無い、( ̄_ ̄ i)タラー

  1. sooo

    雪の札沼線、いいですねぇ。
    “ちょい”じゃないパノも見たくなっちゃいますなぁ…是非また。

  2. keiji

    >“ちょい”じゃないパノも見たくなっちゃいますなぁ…
    そーだよネ、無理して機材持っていくべきでした、反省
    ( ̄▽ ̄;)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PickUp