1. HOME
  2. BLOG
  3. 頭のフェイント(head fake)
BLOG

頭のフェイント(head fake)

BLOG

178

今年の7月25日に亡くなった、カーネギーメロン大学 ランディ・パウシュ教授の「最後の講義」です。

映像から溢れ出る、氏の表現力、人間性に引き込まれ、アッという間の一時間。見終わって、その何とも言えない温かな余韻に浸りながら、氏の残した不思議な?キーワード「頭のフェイント(head fake)」が、暫し頭の中をグルグル回ってしまいました。氏の家族、友人、学生たち、そして、フェイント?だったのかもしれないYouTubeを通しての聴衆、それぞれの心に、じわーっと沁みるメッセージが込められていました。

  1. kaneko-ad

    すべて見させて頂きました。
    すばらしいですね。ご紹介ありがとうございました。

  2. keiji

    kaneko-adさん、どーもでございます。
    >すばらしいですね。
    やー、考えさせられるコトが多々ありますが、見終わって言葉にしようとすると、やはり、この一言がピッタリですネ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PickUp