© PANORAMA JOURNEY All rights reserved.

パノラマ360°世界で楽しむ音と映像展「Voice」

Voice
↑案内状PDF

「イコロの森」でのパノラマ展のお知らせです。

ここのところの陽気に誘われて、やっと冬眠からの覚醒デス。っと言う訳?で今年も、イコロの森でパノラマ展を開催します。

4月25日(土)の初日には、フィンランド伝統楽器カンテレ奏者あらひろこさんをお招きして、カンテレ+パノラマ映像のコンサート「森の声」を開きます。時間は、11時、13時、15時の3回、入場は無料です。イコロの森とカンテレの響きに癒される休日は如何でしょうか?

今年のパノラマ展のテーマは「Voice」。展示内容は、大型パネルとプロジェクターによるパノラマ映像の予定です。パノラマは歌いまセンが(もちろん、私も、、、)パノラマの声?をお聞き下さいませ。

期間中の土日、祝日には、現地に居る予定ですが、もし、「ちょっと時間があるから行ってみよーかなぁ」っと言う大変親切な方、事前にメールにてご連絡頂ければ幸いです。

Voice
↑案内図PDF

パノラマ360°世界で楽しむ音と映像展「Voice」
期間:2009年04月25日(土)〜05月06日(水)
時間:10時〜17時※1
場所:イコロの森・森の学校ギャラリースペース
住所:苫小牧市植苗565-1
電話:0144-84-4156

「車でのアクセス」
新千歳空港より約20分
札幌南IC→道央道・苫小牧東IC→国道36号線で約40分
案内図(GoogleMaps)はこちら

※1)
5月2日(土)〜5月5日(火)の期間は、同会場にて以下のイベントが同時開催されます。その時間帯のみ、展示が中断いたします。もちろん、パノラマ展をみて講座を受講する、一石二鳥?な体験もアリでございます。

5月2日(土)「伊藤敦子 フラワーアレンジメント教室」
[時間]11:00~12:30

5月3日(日)「川村展之 園芸塾」
[時間]13:00~14:00

5月4日(月)「中村千絵 フラワーアレンジメント教室」
[時間]11:00~12:00

5月4日(月)「川原氏 花木の世界」
[時間]13:00~15:00

5月5日(火)「ナカムラ 音を遊ぶ玩具作り」
[時間]随時

上記の講座の受講および詳細は、下記の連絡先にてご確認ください。
電話:0144-84-4156

関連記事

    • hamaji
    • 2009年 5月 02日

    おはようございます。
    昨日、お話を伺った元花屋のものです。
    早速、寄らせて頂きました。これから雑用を片付けなくてはならないので、後ほどゆっくり愉しみたいと思います。 ^^

    ではでは

    • non
    • 2009年 5月 02日

    はまじさま
    さっそく寄って下さったのですね。
    ありがとうございます。
    明日からイコロの森で春まつりが始まります。
    おいしい焼き椎茸や、植物の成長を助けるパワーストーンもあるとか…
    パノラマ展をちょっと抜け出して春まつりも楽しもうと思っています。

    • hamaji
    • 2009年 5月 06日

    面白そうなイベントがありそうですね。
    もう少し緑が萌えてきたら、また行こうと思います。

    Panoweaver は、いままでの写真とは全く違うものですね。
    被写体の選択がとても素敵なのか、飽きませんね~。
    背景の音も、とてもいい効果が出てます。

    それにしても、イコロの森は通年スタッフ募集していないですかね?
    本気で働きたくなってきました。^^

    • non
    • 2009年 5月 06日

    今日も快晴のイコロの森でした。春まつりでは地元苫小牧産のホッキのたっぷり入ったホッキカレーを食べました。苫小牧は、日本一の漁獲高を誇るホッキの街だそうですね。
    >被写体の選択がとても素敵なのか、飽きませんね~。
    ありがとうございます。
    そんな風に言っていただけると励みになります。
    >本気で働きたくなってきました。^^
    森の方が聞いたら喜ばれることと思います。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

旧住友赤平炭鉱立坑

旧住友赤平炭鉱(赤平アートプロジェクト)

北海道の中央部に近い赤平市。札幌から高速を使えば車で約1時間半ほどの距離にある緑豊かな街である。現在の人口は約1万人ほどであるが、炭鉱で栄え…

ハンバーガーリサ・山田 創

ハンバーガー リサ・山田 創

本場アメリカ仕込みのブルースギタリスト山田 創(ツクル)氏の店、ハンバーガー リサが閉店した。音楽、インテリア、ハンバーガー...すべてが大…

ガロ展

「ガロ展」

小樽文学館で開催された「編集長・長井勝一没後20年 -『ガロ』と北海道のマンガ家たち展」(2016年9月3日〜10月23日)の様子である。「…

宇宙ステーション・ミール

宇宙ステーション・ミール

1986年、旧ソ連によって打ち上げられた宇宙ステーション・ミールの予備機である。日本人として初めて宇宙飛行を体験した秋山豊寛氏(元TBS記者…

北海道秘宝館

北海道秘宝館

札幌市南区にある”札幌の奥座敷”こと定山渓温泉。市街地から約30キロ、車で小一時間ほどの場所にある。温泉街の入口にさしかかると巨大な観音像が…

ページ上部へ戻る